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【10/13追加開催】Eloquaマスタートレーニング基本Ⅰ(参加無料)!『必ず利用する8つの基本機能』編

前回(9/13開催)は大好評につき、即日満席となりました。ありがとうございました。

国内では、Eloqua導入企業が100社を超えたと言われています。アンダーワークスでも多くのお客様の導入や活用のお手伝いをさせていただいております。
そうした中で、「もっとEloquaのことを教えて欲しい」というお声をいただくことが多くなってまいりました。
そこで、これまでの多くの導入/支援の経験を活かしたトレーニング講座を開催する運びとなりました。
今回は基本編Ⅰとして「必ず利用する8つのEloqua基本機能を理解する」を無料にて受講していただくことができます。

【満席御礼】本トレーニングの受付は終了しました。

開催概要(※9/13、11/2開催と同内容です)

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日程 2016年10月13日 (木) 15:00~17:00 (受付開始 14:45)
会場 アンダーワークス本社 会議室
会場地図
主催 アンダーワークス株式会社
定員 10名
対象 Eloqua導入済み、もしくはEloquaツールの導入を検討している営業推進・営業企画・マーケティング・システム担当者
参加費 無料 (事前登録制)
このような方に
特におすすめ
  • 「Eloquaの導入を検討中だが、導入前に機能のことをよく知っておきたい」という方
  • 「Eloquaの運用チームに異動になり、スキルをいち早く習熟したい」という方
  • 「他社のMAツールを使っているが、Eloquaにも関心がある」という方
  • 「現在Eloquaを利用しているが、もう一度イチからおさらいしたい」という方

内容

15:00~15:15
開会の挨拶
15:15~16:45
本編~<Eloqua で必ず利用する8つの基本機能>~

【リードを生み出す】
・コンタクト
・ランディング・ページ
・フォーム
【リードを育てる】
・セグメント
・Eメール
・キャンペーン
【リードを評価し、セールスプロセスへ引き渡す】
・リードスコアリング
・インサイト

16:45~17:00
質疑応答・ディスカッション

※プログラム終了後も個別相談も受け付けております。お気軽にお声掛け下さい。

※講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※競合企業、同業他社のご参加もお受けいたしますが、ご参加頂いた場合は次回以降のセミナーで「競合企業も傾聴!」と宣伝させていただきます。
※定員を超える場合、抽選とさせていただく場合がございます。
※事前予約のない方は、参加をお断りさせていただきます。
※当日のお申し込みやキャンセルはお電話にて承ります。下記にご連絡ください。

【満席御礼】本トレーニングの受付は終了しました。