サービスOUR SERVICES
マーケティングに関わるあらゆる分野でワンストップの支援を提供
カスタマーエクスペリエンスの最大化へEXPERIENCE
FOCUSED MARKETING
価値観の変化や多様化により、商品・サービス自体の価値だけでなく、顧客が商品やサービスの購入から利用、サポートまであらゆるステージにおいて、どのような体験を経て、どのような満足感を得たか、などのカスタマーエクスペリエンスが重視されています。
デジタルの重要性がますます大きくなる中で、アンダーワークスはデジタルを含めあらゆる顧客接点でより優れた体験の実現を目指していきます。
Experience Focused Marketingでは、顧客体験の向上のために以下の5つのコンセプトを大切にします。
・Entire Journey:購買の直前・直後だけでなく、顧客の購買プロセス全体、あるいは購入後の利活用フェーズも含めて考えること
・Omni-Channel:異なるチャネルを行き来する顧客を前提に、チャネルを跨いで一貫した良い顧客体験を提供すること
・Personalization:顧客ニーズや期待値はそれぞれ異なることを考慮して、データをもとにOne-to-Oneの体験を提供すること
・Interactive/Social:顧客コミュニケーションを一方通行ではなく双方向にすること。ソーシャル体験も考慮すること
・Real-time/Fast:適切なタイミングで体験を提供すること。素早くリアルタイムで対応すること。
こうしたコンセプトの実現に向けて、「戦略策定」「データ可視化分析」「データマネジメント」「Webサイト」「コミュニケーション設計」「デジタルガバナンス」「プライバシー保護」といった7つのカテゴリーで多角的・包括的に支援していきます。
サービスOUR SERVICES
アンダーワークスは、顧客体験の向上のため、 デジタルマーケティングの戦略立案から運用まで包括的に支援いたします。
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プロジェクト事例
CASE STUDIES
アンダーワークスがこれまでご支援してきたプロジェクト事例の一部をご紹介します。
プロジェクト事例 一覧
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デジタルマーケティングジャーナル
DIGITAL MARKETING JOURNAL
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