初回(9/13開催)は大好評につき、即日満席となりました。ありがとうございました。国内では、Eloqua導入企業が100社を超えたと言われています。アンダーワークスでも多くのお客様の導入や活用のお手伝いをさせていただいております。 そうした中で、「もっとEloquaのことを教えて欲しい」というお声をいただくことが多くなってまいりました。 そこで、これまでの多くの導入/支援の経験を活かしたトレーニング講座を開催する運びとなりました。 今回は基本編Ⅰとして「必ず利用する8つのEloqua基本機能を理解する」を無料にて受講していただくことができます。

開催概要(※9/13、10/13開催と同内容です)

日程2016年11月2日 (水) 15:00~17:00 (受付開始 14:45)
会場アンダーワークス本社 会議室 会場地図
主催アンダーワークス株式会社
定員10名
対象Eloqua導入済み、もしくはEloquaツールの導入を検討している営業推進・営業企画・マーケティング・システム担当者
参加費無料 (事前登録制)
このような方に 特におすすめ
  • 「Eloquaの導入を検討中だが、導入前に機能のことをよく知っておきたい」という方
  • 「Eloquaの運用チームに異動になり、スキルをいち早く習熟したい」という方
  • 「他社のMAツールを使っているが、Eloquaにも関心がある」という方
  • 「現在Eloquaを利用しているが、もう一度イチからおさらいしたい」という方
2016年12月20日