2017年7月26日、六本木アカデミーヒルズで開催された「D3 WEEK 2017デジタル×データ×デザインで真の顧客ファーストを描き出す」において、弊社代表取締役の田島が「マーケティングオートメーションで実現するCX最適化のポイント」と題して講演を行いました。

代表の田島の講演画像

当日は、田島自身の過去最高の顧客体験とはなんだったろうか?という観点から顧客にとって気持ちのよい体験、デジタルの重要性、マーケティングオートメーションの概要・市場規模・成果・CX最適化されたマーケティングオートメーションの運用ポイントについて、市場動向なども踏まえて解説が行われました。

代表の田島の講演画像

会場は100名以上の方のご参加を頂き、盛況のうちに終了致しました。ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

今回の講演でマーケティングオートメーションや弊社に興味を持っていただけましたら、来月弊社にて開催のセミナーへ、ぜひお申込みください。

セミナーに申込む

2017年10月16日