講演レポート掲載「NTTコミュニケーションズ、日本航空に学ぶ 顧客志向のマーケティングテクノロジーとその実践方法」

MarkeZine Day 2019 Autumnでの講演レポートが掲載されました。講演「NTTcom、JALの事例から学ぶ CDP、MA、AIを組み合わせるマーケティングテクノロジースタック活用に向けたポイント」において、弊社代表 田島がモデレーターを務め、BtoB領域よりNTTコミュニケーションズの市川知宏氏、BtoC領域より日本航空の塚本正憲氏を招き、カオス化するマーケティングテクノロジーを活用する上でのポイントについてパネルディスカッションが行われた内容を紹介しています。

MarkeZine Day 2019 Autumn講演レポート
「NTTコミュニケーションズ、日本航空に学ぶ 顧客志向のマーケティングテクノロジーとその実践方法」
https://markezine.jp/article/detail/32072
(外部サイトに移行します)

 

マーケティングテクノロジーカオスマップJAPAN2019のダウンロード
https://www.underworks.co.jp/download/wp-chaosmap-2019/