日経XTRENDにて、第3回CDP寄稿記事「マーケターの武器となるCDP、セグメント機能で一長一短」が公開されました

日経XTRENDにて、第3回CDP寄稿記事「マーケターの武器となるCDP、セグメント機能で一長一短」が公開されました。第3回目は、汎用型CDPテクノロジー「Treasure Data」や「Tealium」におけるセグメント機能の特徴について説明しています。ぜひ御覧ください。

 

日経XTREND 第3回目「マーケターの武器となるCDP、セグメント機能で一長一短」
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00406/00003/
(外部サイト)

日経XTREND 全5回連載「マーケDXの要、CDP徹底理解」
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00406/
(外部サイト)

アンダーワークスのカスタマー・データ・プラットフォーム(CDP)サービス
https://www.underworks.co.jp/service/cdp/