2019年5月19〜21日に米ラスベガスでOrale「Modern Customer Experience 2019(MCX)」が開催され、日本でも日本オラクル本社にてフィードバックセミナーが開催されます。MCXに参加した弊社シニアコンサルタント赤木一平太がパートナーとして登壇します。
Oracle「MCX フィードバックセミナー」
次世代のカスタマー・エクスペリエンス(CX)を見つける
Modern Customer Experience 2019 in Japan
日時:2019年4月26日(金)14時00分~17時00分
場所:日本オラクル本社 13Fセミナースペース
セッション内容:
14:00~14:10 ご挨拶
14:10~14:55
「Modern Customer Experience」キーノートフィードバック
日本オラクル株式会社
クラウド・アプリケーション・ビジネス統括 事業開発本部 ディレクター 東 裕紀央 氏
15:05~15:35
「The 13th Annual Markie Award」ディスカッション
日本電気株式会社
IMC本部 本部長代理 東海林 直子 氏
NTTコミュニケーションズ株式会社
営業推進部門 マーケット戦略担当 担当部長 前田 哲彦 氏
日本オラクル株式会社
クラウド・アプリケーション・ビジネス統括 事業開発本部 マネージャー 中里 美奈子 氏
15:35~16:05
MCXブレークアウトセッション:最新ソリューションと事例のご紹介
日本オラクル株式会社
ソリューション・エンジニアリング統括 クラウド・アプリケーション本部 CXソリューション部 部長 宮川 崇 氏
16:15~16:45
MCXディスカッション:参加パートナー企業からみた「Modern Customer Experience」
アンダーワークス株式会社
シニアコンサルタント 赤木 一平太
セミナー詳細ページ
https://markezine.jp/oracle/event/0426
【追記】
Markezineのイベントレポートに掲載されました!
令和時代のカスタマーエクスペリエンス――オラクルが提唱する「リアルタイムCX」とは
https://markezine.jp/article/detail/31058