2019年8月29日に開催された「デジタルマーケターズサミット2019 Summer」にて、パナソニック 富岡 広通 氏と弊社マネージャー 高橋 諭が 「マーケティングテクノロジースタックの重要性とパナソニックの家電事業におけるCDP活用事例」というテーマで講演しました。
弊社 高橋は、マーケティングテクノロジースタックの重要性とスタック構築に向けた5つのステップ、データ活用事例について紹介しました。パナソニック 富岡 広通 氏は、パナソニック様のCDP導入と活用事例についてお話しいただきました。
当日はたくさんのお客様にお越しいただき、有難うございました。
【講演内容の記事】CDPとテクノロジースタックで実現するシングルカスタマービューでの顧客理解
https://webtan.impress.co.jp/e/2019/09/27/33885
(外部サイトへ移行します)