CNET Japanのカスタマーサクセス特集において、弊社代表 田島学と株式会社電通デジタル執行役員八木克全氏との対談「顧客志向に企業変革するため中長期のテクノロジーロードマップを作ろう」が公開されました。
カスタマーサクセスとは、デジタル時代においてはあらゆる業種のサービスが”売って終わり”ではなく”いかに使い続けてもらうか”の重視への変化することで生まれたコンセプトです。実際に日本企業が取り入れていく中での課題は何か、さらにカスタマーサクセスを実現するための「マーケティングテクノロジーロードマップ」の策定についてご紹介しています。是非ご覧ください。
CNET Japan 特集
「顧客志向に企業変革するため中長期のテクノロジーロードマップを作ろう」
https://japan.cnet.com/article/35147034/
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