• 掲載記事・刊行物

日経XTRENDにて、第4回CDP寄稿記事「マーケ施策からカスタマーサクセスまで、3つの特化型CDPとは」が公開されました

日経XTRENDにて、第4回CDP寄稿記事「マーケ施策からカスタマーサクセスまで、3つの特化型CDPとは」が公開されました。今回は、Webを中心に多数のチャネルでの施策実行に重きを置いた「オーケストレーション型」、BtoBにおいてABMのプラットフォームからの発展型である「BtoB特化型」、ポストセールスに重きを置いた「カスタマーサクセス型」を紹介しています。是非御覧ください。

日経XTREND 第4回目「マーケ施策からカスタマーサクセスまで、3つの特化型CDPとは」
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00406/00004/
(外部サイト)

日経XTREND 全5回連載「マーケDXの要、CDP徹底理解」
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00406/
(外部サイト)

アンダーワークスのカスタマー・データ・プラットフォーム(CDP)サービス
https://www.underworks.co.jp/service/cdp/

サービスに関するお問い合わせCONTACT US

ご相談・ご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
個別相談にて詳しい内容をお話しさせていただきます。

お問い合わせ