• 掲載記事・刊行物

ITMEDIAビジネスにて、当社のテレワークにおける「UBER手当」「ZOOM飲み手当」等の取り組みについて紹介されました。

ITmediaビジネスの「攻める総務」特集において、当社取材記事「テレワーク率95%をキープ! “全員原則テレワーク企業”が導入した『Uber手当』『Zoom飲み会代』」が掲載されました。

2020年以降、コロナ禍に応じてテレワーク率95%をキープしながら、円滑に進めるためにおこなった各課題の解決について、代表の田島とマネージャーの高橋がお話ししています。

記事では、在宅勤務における、自宅の作業環境整備やメンバー同士のコミュニケーションの取りづらさなどの課題に対するユニークな手当等の解決方法や、デジタルホワイトボード活用のために全社員iPadを支給し #Jamboard を使用する様子が紹介されました。

田島が常にホワイトボードを活用して思考の整理をしている文化を、リモート下でも継承することでコミュニケーションの効率化を実現しています。詳細は記事をぜひご覧ください。

記事はこちら

サービスに関するお問い合わせCONTACT US

ご相談・ご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
個別相談にて詳しい内容をお話しさせていただきます。

お問い合わせ