• お知らせ

リゾートワークスが起用する「ワーケーションアンバサダー」に、アンダーワークスが就任

リゾートエリアの会員制施設や一流ホテルでのワーケーション体験を提供する株式会社リゾートワークスが起用する「ワーケーションアンバサダー」に、アンダーワークスが就任しましたことをお知らせいたします。
 
今後、当社はワーケーションアンバサダー企業として、働く人々の多様なワークスタイルを応援してまいります。

■ ワーケーションアンバサダーとは

新型コロナウイルスの影響で移動が制限された一方、急速なテレワークの普及により、ワーケーションや二拠点生活など、好きな時に好きな場所で過ごすライフスタイルを選択できる時代になりました。
ワークスタイルのニューノーマルを支援するリゾートワークス社は、リゾートエリアの会員制施設や一流ホテルでのワーケーション体験を企業に提供するとともに、その活動を一緒に発信するワーケーションアンバサダー企業を募集しています。

【主な活動内容】
・宿泊や関連サービスを利用し、体験や感想をSNSで発信
・サービスへのフィードバックや意見交換会に参加
・リゾートワークスslackコミュニティでの情報発信や交流

>> ワーケーションアンバサダー募集ページ

第三弾となる今回は、既にワーケーションを行っており新しい働き方を推進している企業や、社員同士のコミュニケーションを図る場が欲しいと感じている原則テレワーク勤務の企業が募集され、この度アンダーワークスが就任しました。
 
当社はこれまでにも、リモートワークとオフィス勤務の自由な選択を可能にし、リモートワークの環境整備支援や、日本全国にあるシェアオフィスを複数契約するなど、社員一人ひとりが希望するワークスタイルの実現を応援してきました。
  
昨年にはワーケーション制度を導入し、今日までにも多くの社員が活用しています。今回、ワーケーションアンバサダーの取り組みを通じて、ワーケーションという新しいワークスタイルの魅力を発信し、多様性ある働き方を応援していきます。

サービスに関するお問い合わせCONTACT US

ご相談・ご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
個別相談にて詳しい内容をお話しさせていただきます。

お問い合わせ