雑誌「宣伝会議」1月号にて、日本航空株式会社(JAL)とのデジタルマーケティングの取り組みが紹介されました。
Webサイトの個人情報セキュリティ強化とGDPR対策として、プライバシーデータのガバナンス、セキュリティへの取り組みを続けてきた日本航空とアンダーワークス。
部門の垣根を超えて、対策ツールの「Ensighten」導入を通じたデータガバナンスおよびセキュリティ対策を実現する流れが紹介されました。
▼ デジタル×顧客起点で暮らしと社会にイノベーションを起こす「守りのセキュリティと攻めのマーケティング JALとしてのお客さまへの想いが生んだ部門間連携」
https://www.sendenkaigi.com/books/back-number-sendenkaigi/detail.php?id=26788
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宣伝会議1月号にて、日本航空株式会社とのデジタルマーケティングの取り組みが紹介されました。
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