• UWライフ

働きがいのある会社ランキング39位を受賞!〜一人ひとりのワークスタイルを尊重した環境づくり〜

Underworks

アンダーワークス株式会社は、GPTWジャパンが実施する2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキング小規模部門にて39位を受賞しました!

日本における「働きがいのある会社」ランキングベスト100とは?

GPTWジャパンはランキング参加企業のアンケート結果を点数化し、一定レベルを超えた会社を「働きがいのある会社」として発表しています。アンケートは従業員向けと企業向けの2種類で構成され、GPTWジャパンと外部有識者からなる委員会が精読し点数をつけ、ランキングを決定しています。今回、アンダーワークスは2022年版ランキングにおいて、ベスト100に選出、小規模部門の39位として表彰されました。https://hatarakigai.info/ranking/japan/2022

アンダーワークスが目指す「働きがい」への取り組みとは?

現在、約50名が在籍するアンダーワークスでは「想像を超えた未来」をビジョンに掲げ、デジタルマーケティングのコンサルティング事業を通じて企業のデジタルビジネス変革を支援しています。
ミッションでもある「マーケティングオーケストレーション(戦略立案から施策実行、システムやデータ、業務や組織など、マーケティングに関わるものすべてを調和させること)」を実現することで、その先にある顧客体験の向上を目指しています。

一人ひとりのワークスタイルを尊重

アンダーワークスには、海外国籍を持つメンバーやリモートワークメイン、子育て中など多様な環境下の社員が在籍しており、一人ひとりが希望するワークスタイルもさまざまです。顧客企業のデジタルマーケティングをあらゆるテーマで支援するプロフェッショナル業務において、質の高いサービス提供に向けてパフォーマンスを高く発揮できるよう、一人ひとりが働きやすい環境づくりを重要視しています。

ボーダレスな働き方の実現

アンダーワークスでは、フルリモート、フルフレックスタイム制により、働く場所や時間を個々人が自由に選択できます。また、全国各地にあるシェアオフィスを契約しており全メンバーが利用できるほか、ワーケーション制度の導入などによって、居住地・滞在地を問わずに働くことができる環境を整えています。

 学び続けられる環境づくり

答えのない課題に対して自分のアイデアを発信し、実行するコンサルタントを輩出するため、人材育成に注力しています。自由なタイミングで講座を受けられるオンライン学習サービスや書籍購入制度、テクノロジー等に関わる資格取得支援、社内でのスキルアップトレーニング研修の実施など、メンバーの成長をさまざまな角度から応援しています。また、新たに入社したメンバーがスムーズに業務に臨めるよう、入社時のオリエンテーションを始め、入社以降のオンボーディングトレーニングも用意しています。
 
 
より詳しい【アンダーワークスのカルチャー・制度】もご覧ください!
https://www.underworks.co.jp/recruit/

 
アンダーワークスは、今後も、一人ひとりの働きがいをサポートすることで、メンバーがアンダーワークスで働くことを誇りに思えるように、全社一丸となって良い会社をつくっていきます!

サービスに関するお問い合わせCONTACT US

ご相談・ご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
個別相談にて詳しい内容をお話しさせていただきます。

お問い合わせ