• 福利厚生

「働きがいのある会社」を目指して|JobQにてインタビューが掲載されました!

Underworks

こんにちは!採用広報の金谷です😊
株式会社ライボが運営するキャリア・転職・就職に特化した匿名相談サービス「JobQ」にて、アンダーワークスの働きがいについてのインタビューが掲載されました!

「社員の働きがいサポート」をテーマに、代表取締役社長の田島が現在の取り組みについてお話しした内容を記事にしていただきました。

フレックスタイム制、出社義務の撤廃、ワーケーション制度や在宅手当など、働きがいを支える制度はもちろん、「クライアントファースト」を本質的に実現することこそ働きがいと考えるコンサルティングの仕事についてもご紹介。

アンダーワークスの社員に向けた取り組みについて、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

▼記事詳細はこちらから!▼
【アンダーワークス×SDGs】GPTWジャパン主催「働きがいのある会社」で受賞した、社員に向けた取り組みとは?

「JobQ」とは?
SDGs目標8「働きがいも経済成長も」が目指す「すべての人のための持続的、包摂的かつ持続可能な経済成長、生産的な完全雇用およびディーセント・ワーク(働きがいのある人間らしい仕事)」を推進するため、独自に自治体・団体を取材し一次情報として発信。

https://job-q.me/


サービスに関するお問い合わせCONTACT US

ご相談・ご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
個別相談にて詳しい内容をお話しさせていただきます。

お問い合わせ