• UWイベント

Clickr MediaのCEO DerickさんとCOO Hanyuanさんがアンダーワークス東京本社を来訪!

Underworks

こんにちは!アンダーワークス採用広報です😊
今回の記事では、シンガポールより来日されたClickr MediaのCEO DerickさんとCOO Hanyuanさんがアンダーワークスの東京本社へ初訪問された時の様子をお伝えしていきます。

2022年5月にシンガポールのデジタルコンサルティング会社Clickr Mediaを買収を発表

2022年5月25日、シンガポールのデジタルコンサルティング会社 Clickr Mediaの買収を発表したアンダーワークス。
買収発表直前には入国規制が緩和されたこともあり、初めての顔合わせではアンダーワークス 代表 田島が、シンガポール現地へ向かいました。

今回は、Clickr Media社のCEO DerickさんとCOO Hanyuanさんが来日し、アンダーワークス東京本社へ初訪問。アンダーワークスメンバーとの交流会や説明会などを開催し、お互いの理解を深め合う貴重な機会となりました。

Clickr Media社 概要

Clickr Media社は、総合的なデジタルマーケティングエージェンシーとして、オンラインで顧客のエンゲージメントを高めるためのアプローチを包括的に提供しています。クリエイティブ、コンテンツ、広告、マーケティング、テクノロジーの各分野に精通したプロフェッショナルが、Webデザイン・開発からオンライン広告、クリエイティブ制作、ソーシャルメディアマーケティング、Web解析まで、企業のデジタルエコシステムを多面的にサポートします。

アンダーワークスメンバーとの交流

オフィスにて説明会や交流会を開催し、Clickr Mediaのお二人とアンダーワークスメンバーでお互いの理解を深めました。


交流会では、みんなでお弁当を囲みながら東京の観光名所の話で会話が弾みました。アンダーワークスメンバーともすぐに打ち解けた様子のDerickさん・Hanyuanさん。

お仕事の合間には東京の観光スポットを巡り、ご家族へのお土産を探しつつ、渋谷・原宿観光などで東京滞在を楽しんでいた様子のお二人。

最終日には懇親会にもご参加いただき、東京のおすすめのラーメン店の話、シンガポールの観光名所やおすすめグルメから税金事情まで、、お酒も進み大いに盛り上がりました!4日間という短い期間でしたが、最後までアンダーワークスメンバーとの交流を楽しんでいただけたようで何よりです!🇯🇵

最後に

今回の来訪で初めてお話しさせていただきましたが、Derickさん・Hanyuanさんの温かいお人柄に触れ、今後の交流がさらに楽しみになりました!
また近いうちに再会できることを楽しみにしています〜!😆

アンダーワークスのコンサルタントの募集要項について知りたい方は、こちらのページもご覧ください。
それでは、次回の記事もお楽しみに!

サービスに関するお問い合わせCONTACT US

ご相談・ご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
個別相談にて詳しい内容をお話しさせていただきます。

お問い合わせ