本セミナーの内容
「顧客体験」が通常のサイトだけでなく、Eコマースサイトでも広がっています。実店舗や担当営業のような心地よい「体験 = エクスペリエンス」をお客様に提供することが、B2C、B2BともにECサイトが販売チャネルの一つとして成功しする秘訣です。本イベントでは、「顧客体験がEC業界を変革する」と題し、国内外の最先端トレンドや実際の顧客体験の提供方法を事例を交えながらご紹介します。
開催概要
日時: | 2019年9月6日 (金) 14:00-18:20(受付 13:30) |
主催: | サイトコア株式会社、SmartOSC、アンダーワークス株式会社 |
会場: | TECH PLAY SHIBUYA(交通アクセス) |
定員: | 100名 ※お申込み多数の場合は、抽選となります。 |
参加費: | 無料 |
対象者: | 企業のWeb、マーケティング、IT、広報、経営企画担当者、EC担当者、EC運営事業者、通販サイト運営者 |
講演内容とスケジュール
14:00-14:05 | オープニングサイトコア株式会社 代表取締役 酒井 秀樹 氏 |
14:05-14:35 | 基調講演調整中株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント CMO (マーケティング本部長) ロン ヒューバー 氏 |
14:35-15:05 | 日本のECを変革するエクスペリエンスEコマースとは |
15:05-15:20 | 休憩 |
15:20-15:50 | マーケティングテクノロジー最前線 |
15:50-16:20 | B2Bコマースにおけるデジタルトランスフォーメーション調整中 |
16:20-16:35 | 休憩 |
16:35-17:15 | 【パネルディスカッション】 |
17:15-17:30 | 質疑応答 |
17:30-18:20 | 懇親会・ネットワーキング |
- ・講演者や講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ・競合企業、個人の方のご参加はお断りさせていただきます。
- ・定員を超える場合、抽選とさせていただく場合がございます。事前にお送りする受講票をご確認ください。
本セミナーに関するお問い合わせ
アンダーワークス株式会社 セミナー事務局
電話:03-6432-4515
メール:mkg@underworks.co.jp