テクノロジーでCX向上を実現するWebサイトリニューアル

本セミナーへのお申込み受付は終了しました

本セミナーの内容

顧客のデジタルシフトが進む中、Webサイトでの顧客接点の重要性がますます大きくなっており、Webサイトリニューアルの進め方にも大きな影響を与えています。データとテクノロジーを活用して、デジタル接点のCXを向上させるためのヒントをWebリニューアルの視点で解説します。
uw-seminar-room-2
4DSC_0194
gdprseminar

開催概要

日時:

2017年11月21日 (火) 15:00-17:00(受付開始 14:30)

参加費:

無料(お名刺2枚お持ちください)

定員:

15名※お申込み多数の場合は、抽選となります。

対象者:

企業のマーケティング、広報、経営企画担当者の方

会場:

東京・神谷町:アンダーワークス セミナールーム 交通アクセス

講演内容とスケジュール

14:30 – 15:00

セミナー受付

15:00 – 15:30

第1部:今ドキのWebサイトリニューアルプロジェクトで考えておきたい4つのトレンド

  • 目まぐるしく発展するデジタルマーケティングのトレンドによって、Webサイトリニューアルのポイントも大きく変わりつつあります。成果につなげるWebリニューアルプロジェクトに向けて4つのポイントを解説します。
田島

講師:アンダーワークス株式会社 代表取締役 田島 学

アンダーセンコンサルティングにてCRMプロジェクトに携わった後、イーエントリーにてコンサルティングに従事。1年以上をかけた陸路世界一周バックパッカーを経て、2006年アンダーワークスを代表取締役に就任。

15:30 – 16:10

第2部:CX向上のためのパーソナライゼーションとデータマネジメント

  • デジタル接点のCXを向上させるためにはコンテンツのパーソナライゼーションやデータマネジメントが重要となります。それらを行う上で必要なツールの活用について解説します。
高橋

講師:アンダーワークス株式会社 マネージャー 高橋 諭

大手印刷会社にて大手企業のデジタル領域におけるコミュニケーションプランニングやマーケティング戦略立案、Webサイト構築等に従事。2014年アンダーワークスへ参画後はデジタルマーケティングの戦略立案やテクノロジー活用プロジェクト等に携わる。Tableau Desktop 10 Qualified Associate 保有。

16:10 – 16:20

休憩

16:20 – 16:50

第3部:Webサイトリニューアルプロジェクトに組み込むべき、リニューアル後の指標の取り方・品質の保ち方

  • リニューアルローンチはあくまで通過点です。リニューアル後の姿として、KPIを設定して観測し続けることや、品質を保ち続けることに有用なテクノロジーとその活用方法を解説します。
小野島講師写真

講師:アンダーワークス株式会社 小野島 隆行

大手媒体社にて情報誌やWebサイト等のメディア運営業務に従事。結婚、学び、旅行、求人領域のコンテンツ運営、特にWeb広告の出稿管理、運用体制設計・構築、効果測定までを一貫して担当。アンダーワークスではWebサービス立ち上げ経験を活かして海外向けECサイトの会員規約策定プロジェクトに携わる。

16:50 – 17:00

質疑応答

※個別相談もその場で受け付けております

  • 講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 競合企業、個人の方のご参加はお断りさせていただきます。
  • 定員を超える場合、抽選とさせていただく場合がございます。事前にお送りする受講票をご確認ください。
  • 当日のお申し込みやキャンセルはメールまたは、お電話にて承ります。

 

本セミナーに関するお問い合わせ
アンダーワークス株式会社 セミナー事務局
電話:03-6432-4515
メール:mkg@underworks.co.jp

本セミナーへのお申込み受付は終了しました

2017年11月20日