MarkeZineにて、マーケティングデータ活用実態調査(2022年2月16日発表)の結果が紹介されました。
顧客データの統合・分析に取り組む企業は1.8倍増/取り組みは二極化【アンダーワークス調査】
- 掲載記事・刊行物
MarkeZineにて、マーケティングデータ活用実態調査結果が紹介されました。
サービスに関するお問い合わせCONTACT US
ご相談・ご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
個別相談にて詳しい内容をお話しさせていただきます。
MarkeZineにて、マーケティングデータ活用実態調査(2022年2月16日発表)の結果が紹介されました。
顧客データの統合・分析に取り組む企業は1.8倍増/取り組みは二極化【アンダーワークス調査】
ご相談・ご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
個別相談にて詳しい内容をお話しさせていただきます。