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「マーケティングデータ活用実態調査2023年版」データ利活用の最大の課題は「組織間の連携や部門調整」が引用されました。

アンダーワークスでは、⼤⼿企業の顧客データ管理の取り組み実態や、顧客データ活⽤の動向に関する調査をまとめた「マーケティングデータ活⽤実態調査 2023年版」を公開しています。この調査結果が、⽇経クロストレンドの株式会社電通のインタビュー記事内で引⽤されました。ぜひご覧ください。
 
調査結果の引⽤先(⽇経クロストレンド)はこちら:
マーケティング新時代 第1回
データの「壁」と「分断」を超えて 電通グループが提供する次世代マーケティングモデルとは?
https://special.nikkeibp.co.jp/atclh/NXR/24/group_dentsu0422/

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