日経XTRENDにて、第4回「個人データの同意取得3原則へ対応 守りのマーケテック最前線」が公開されました。
日本で利用できるマーケティングテクノロジーのソリューションが1000を超えています。こうした中、攻めと守りという観点でどのような分野やソリューションがあるのか。今回は「守り」のツール、特に、個人情報管理するコンセントマネジメントツールについて紹介しています。ぜひ御覧ください。
日経XTREND 第4回「個人データの同意取得3原則へ対応 守りのマーケテック最前線」
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00363/00004/
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日経XTREND 全5回連載「カオスを読み解く日本のマーケテック」
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00363/
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マーケティングテクノロジーカオスマップJAPAN2020のダウンロード
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