サービスOUR SERVICES

マーケティングに関わるあらゆる分野でワンストップの支援を提供

カスタマーエクスペリエンスの最大化へEXPERIENCE
FOCUSED MARKETING

価値観の変化や多様化により、商品・サービス自体の価値だけでなく、顧客が商品やサービスの購入から利用、サポートまであらゆるステージにおいて、どのような体験を経て、どのような満足感を得たか、などのカスタマーエクスペリエンスが重視されています。
デジタルの重要性がますます大きくなる中で、アンダーワークスはデジタルを含めあらゆる顧客接点でより優れた体験の実現を目指していきます。

Experience Focused Marketingでは、顧客体験の向上のために以下の5つのコンセプトを大切にします。
・Entire Journey:購買の直前・直後だけでなく、顧客の購買プロセス全体、あるいは購入後の利活用フェーズも含めて考えること
・Omni-Channel:異なるチャネルを行き来する顧客を前提に、チャネルを跨いで一貫した良い顧客体験を提供すること
・Personalization:顧客ニーズや期待値はそれぞれ異なることを考慮して、データをもとにOne-to-Oneの体験を提供すること
・Interactive/Social:顧客コミュニケーションを一方通行ではなく双方向にすること。ソーシャル体験も考慮すること
・Real-time/Fast:適切なタイミングで体験を提供すること。素早くリアルタイムで対応すること。

こうしたコンセプトの実現に向けて、「戦略策定」「データ可視化分析」「データマネジメント」「Webサイト」「コミュニケーション設計」「デジタルガバナンス」「プライバシー保護」といった7つのカテゴリーで多角的・包括的に支援していきます。

サービスOUR SERVICES

アンダーワークスは、顧客体験の向上のため、 デジタルマーケティングの戦略立案から運用まで包括的に支援いたします。

戦略策定

あるべき姿に向けた戦略を描く

戦略策定について

データ可視化分析

データドリブンなコミュニケーションと意思決定を実現

データ可視化分析について

データマネジメント

顧客理解を進めコミュニケーションを最適化するためのデータ管理

データマネジメントについて

Webサイトリニューアル

顧客視点で設計し、エンゲージメントを高めるサイトづくり

Webサイトリニューアルについて

コミュニケーション設計

カスタマージャーニーに沿った顧客とのコミュニケーションを設計

コミュニケーション設計について

デジタルガバナンス

組織全体で戦略的なデジタル施策を行うために必要不可欠!

デジタルガバナンスについて

プライバシー保護規制対応

顧客データを正しく取得するには、法規制の理解が必須

プライバシー保護規制対応について

サービスに関するお問い合わせCONTACT US

ご相談・ご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
個別相談にて詳しい内容をお話しさせていただきます。

お問い合わせ