Marketo導入
活用支援・CRM連携

Marketo

MARKETOを活用してリードを育成し商談につなげる

Marketo
世界でトップシェアを誇る
マーケティングオートメーション

Marketoは大手企業やスタートアップを中心に全世界で39カ国、6,000社以上の導入実績を誇るマーケティングオートメーション(MA)プラットフォームです。

専業ベンダーならではのマーケティング機能、他のテクノロジーとのシームレスな連携、手厚いサポート体制により、国内外のマーケターからの熱狂的な支持を受けています。

Marketoの強み

最先端の機能性

Marketoは最も先進的な機能を提供しているマーケティングオートメーション基盤です。キャンペーンROI、広告連携など最先端の機能が提供されています。

テクノロジーエコシステム

Marketoは外部のツールと広く連携してエコシステムを構築しています。DMPや広告、CRMなど多くのツールと連携させたマーケティング基盤として活用できます。

国内でのサポート体制

Marketoは日本語で手厚いサポートを受けることができます。ユーザー企業のコミュニティの活動も活発で、ユーザー同士の情報交換が積極的に行われています。

Marketoとは

2006年に創業したMarketoは、以来マーケティングオートメーションの領域で市場をリードしています。2014年からは国内での正式販売を始め、2018年にはAdobeに買収されることが決まりました。

全世界で6,000以上の顧客

Marketoは、マーケティングオートメーション市場で最も大きなシェアを持つプラットホームの1つです。ベンチャー企業から大企業まで全世界に6,000以上の顧客がいます。

支援内容

Marketo社のパートナー企業として、マーケティングオートメーションの
導入・活用支援をワンストップでご支援しています。

ライセンス販売

利用形態に応じたライセンス・オプション機能のお見積り・販売を行っています。

初期導入支援

顧客データインポート、ドメイン設定、Eメール送信設定など利用開始に必要な作業を行います。

システム連携

SalesforceなどのCRMとのAPI連携を行い、リードデータの連携を可能にします。

運用支援・伴走

導入済みのMarketoの活用に関する設定や企画支援・レポートのアドバイザリを行います。

セミナー・イベント情報

【(終了)2月12日開催・無料セミナー】「カスタマーディスカバリon CDP」のご紹介~CDPを活用したマーケティング施策策定と BIによるKPIマネジメント
【(終了)1月29日開催・無料セミナー】効果的なマーケティング戦略のために~ CDPを活用したマーケティング施策策定とBIによるKPIマネジメント

ニュース

CDPとBIの連携ソリューション「カスタマーディスカバリ on CDP」を提供開始
CNET Japanにて、弊社代表田島と(株)電通デジタル執行役員八木氏とのカスタマーサクセスについての対談が公開されました。