雑誌「宣伝会議」10月号 p.40〜41「モノ売りからコト売りへと変革していく事業とリコージャパンのデジタルマーケティングの進化」にて、リコージャパン社とアンダーワークスの取り組みが紹介されています。
足で稼ぐ営業からデジタルへの変化を要していたリコージャパン社が、MAとコンテンツマーケティングの展開から社内の意識改革を含め、中長期的な視野で展開してきたDXについてお話ししています。

雑誌「宣伝会議」10月号 p.40〜41「モノ売りからコト売りへと変革していく事業とリコージャパンのデジタルマーケティングの進化」にて、リコージャパン社とアンダーワークスの取り組みが紹介されています。
足で稼ぐ営業からデジタルへの変化を要していたリコージャパン社が、MAとコンテンツマーケティングの展開から社内の意識改革を含め、中長期的な視野で展開してきたDXについてお話ししています。
ご相談・ご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
個別相談にて詳しい内容をお話しさせていただきます。