コミュニケーション設計COMMUNICATION DESIGN
カスタマージャーニーに沿った顧客とのコミュニケーションを設計
概要OUTLINE
顧客の興味関心に応じたコミュニケーション設計
あらゆる情報で溢れているデジタル社会では、顧客の心理的変化や行動に合わせて、適切な情報を、適切なタイミング、適切なチャネル(メディア、SNS、メールなど)で届ける必要があります。 認知から購入までのカスタマージャーニーを描き、各ステージでの顧客の心理を明確にし、ステージに応じた最適なコミュニケーションを設計することで、興味関心や購買意欲を効率よく高めることを目指します。
具体的な支援内容OUR SERVICES
本カテゴリーに関する各種支援サービスをご用意しています。目的や課題に合ったサービスページをご覧ください。
デジタルマーケティングジャーナルDIGITAL
MARKETING
JOURNAL
デジタルマーケティングの最新トレンドや市場動向、テクノロジー解説、調査記事などを発信していくデジタルメディアです。
サービスに関するお問い合わせCONTACT US
ご相談・ご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
個別相談にて詳しい内容をお話しさせていただきます。