日経XTRENDにて、第3回「マーケテックで収益を上げる「攻めのツール」とは」が公開されました

日経XTRENDにて、第3回「マーケテックで収益を上げる「攻めのツール」とは」が公開されました。
日本で利用できるマーケティングテクノロジーのソリューションが1000を超えました。こうした中、攻めと守りという観点でどのような分野やソリューションがあるのか。今回は主な「攻め」のツール、特に顧客体験を向上させる攻めのツールについて紹介しています。ぜひ御覧ください。

 

日経XTREND 第3回「マーケテックで収益を上げる「攻めのツール」とは」
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00363/00003/
(外部サイト)

日経XTREND 全5回連載「カオスを読み解く日本のマーケテック」
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00363/
(外部サイト)

マーケティングテクノロジーカオスマップJAPAN2020のダウンロード
https://www.underworks.co.jp/download/wp-chaosmap-2020/